SSブログ

樫木裕実 ヒロミ 不倫



樫木裕実さんといえばカーヴィーダンス[グッド(上向き矢印)]
めちゃくちゃ流行りましたね[ぴかぴか(新しい)]





私は全然知らなかったけど、彼女はタレントのヒロミが経営するジムのインストラクターだったんですか!!
樫木さんが話題になった理由はヒロミのジムから独立して自分のジムを開くからだそうですが、その裏の理由がびっくり[ふらふら]

ヒロミと樫木さんって不倫関係だったの[exclamation&question]
その関係を精算するための独立だとか。。。

ヒロミの奥さん松本伊代さんはほっとしているのだろうか。。。。
そういえば、母が「松本伊代が最近テレビ出るようになったけど、ヒロミに何かあったのかね?」と話してきたので、私は「ヒロミの経営状態が悪くなったとか??」なんて適当なこと言ってましたが、ヒロミの不倫が原因による離婚準備だったとか???






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。