SSブログ

前田敦子 佐藤健 熱愛 合コン 衝撃画像



先日AKBを卒業した前田敦子にいきなり熱愛報道が出ました。
週刊文春に合コンがスクープされてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも合コンには大島優子まで参加しています。
気になる合コン相手は佐藤健ら3人。残りの2人は一般人なのかあまり知名度がない芸能人なのか気になります。
 
合コンまでは許せるとして佐藤健にお姫さま抱っこされてお持ち帰りされるのは前田敦子ファンは発狂でしょう。

一応、佐藤健事務所は「交際の事実はありません」とお決まりの否定をしていますが。。。

ソースhttp://shukan.bunshun.jp/articles/-/1783

昨日の松下大臣の自殺で週刊新潮が大注目されましたけど、週刊文春も負けていませんね。

しかし、週刊文春に撮られた写真がひどい[もうやだ~(悲しい顔)]
酔っ払っていたからという言い訳にしても元トップアイドルなんだからしっかりしてって感じですね。

azuYhOiIBww.jpg
パンツ丸見えだよ[ふらふら]
 
佐藤健のお姫様抱っこが悪いのか。。。。





トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。