SSブログ

篠谷聖 モルモン教 信者



俳優の篠谷聖が強姦致傷容疑で逮捕されました。
犯行内容を見ると勘違い男なのか??と思ってしまいますね。。。。

町田市の路上で通行中の女性に声をかけて、ビルに連れ込んで強姦。
性犯罪によくある手口ですが、その後に「付き合いたいので連絡して欲しいと自分の携帯番号と名前を教えた」そうです。  

たまに聞く話ですね。性犯罪者は何を考えているのか分かりませんが、その後に自分の連絡先を教えたために逮捕されたというマヌケな話を聞いたことが何回かあります。

今回もそのおかげで逮捕されたのですが、女性は「俳優だとは知らなかった。」と話しているそうです。
篠谷聖は自分が俳優だから許されて、付き合ったくれるとでも思っていたのでしょうか。。

残念ながら私も知らない俳優なので調べると「ミュージカル テニスの王子様」に出演していたそうな。。。
しかし、すぐに芸能界引退してキャリア歴があまりない。
2010年に芸能界復帰したみたいですが、こんな卑劣な事件を起こしたら二度と芸能界復帰は許されないでしょう[ちっ(怒った顔)]



また、篠谷聖はモルモン教信者みたいですね。モルモン教会によく通っていたみたいです。
モルモン教も創価学会と同じで芸能人の信者が多いので驚きませんけど。。。

 



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。