SSブログ

瀬戸朝香 ヤンキー 本名



女優の瀬戸朝香さんが6月にフジテレビで特別ドラマ「女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ」で主演を演じるそうです。

朝香という名前は珍しくてかわいいなと思いましたが、やっぱり芸名で本名は井ノ原恵美さんだそうです。
瀬戸という苗字も芸名で出身地愛知県瀬戸市からきている。
愛知県瀬戸市ではヤンキー伝説があっていろいろと噂さていますが、今は良い奥さん、ママって感じですね。

最近はこちらの化粧品のCMにも出演しています。







夫のV6井ノ原快彦さんはNHKあさイチで活躍されています。
今日のテーマは女性で悩むことが多い二の腕対策でした。
阿波踊りが二の腕に効くそうです。



しかし、地元の人でないとなかなか踊れませんよね。
こちらの商品は気軽に二の腕を細くできます。






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。